時計宝石修理研究所

NEWS

枚方つーしんに掲載していただきました!!【ひらかた時計宝石修理研究所】

2016.07.28

時計宝石修理研究所の関西第1号店である「ひらかた時計宝石修理研究所」が「枚方つーしん」にご掲載いただきました!!

 

 

元々、「ミノル枚方店」という店舗で販売のみをおこなっていましたが、この度、時計宝飾の修理専門の店舗として「ひらかた時計宝石修理研究所」にリニューアル致しました。

内装も雰囲気をガラッと変えて、クラシックな雰囲気を持ちながら、最新機器をそろえ、修理工房らしさも兼ねたデザインの店舗となっております。

また、リニューアル前と同じく販売ディスプレイも併設しております。

それに伴い、「枚方つーしん」様からの取材を受けて、掲載していただけました!

 

素敵な記者様と、お話や打ち合わせを行いながら、撮影を行いました!

弊社の個性あふれるスタッフ、「ひらかた時計宝石修理研究所」の店長「隅田 直博」が前面に映し出されております。

 

丁寧な口調と穏やかな雰囲気、そして一部、後光が差しているかの様な眩しい輝きを放つ容姿の店長がお出迎えさせていただきます💡。

 

 

是非、下記URLからその記事を見ていただけたらと思います♪

「枚方つーしん」

http://www.hira2.jp/ad/watchjewelryrepairlab-20160728.html

NEWS一覧へ戻る

SERVICE

fb

Instagram

WATCH&JEWELRY REPAIR LAB SNS