時計宝石修理研究所

NEWS

【NEW】時計宝石修理研究所 セントラルラボ OPEN予定!! 2023年10月28日(土) AM 11時

2023.06.25

2023年10月28日、弊社は創業60周年を迎えます。

ひとえに、これまで変わらぬご愛顧を賜りました皆々様のお陰様であり、心より感謝申し上げます。

1964年、前回の東京オリンピックの年に、弊社は創業いたしました。当時の「門真駅(現:西三荘駅)」のすぐ近くに第一号店を構え、地域の皆々様に支えられ現在に至ります。

さて、その60周年を迎える日、創業地である門真市に「時計宝石修理研究所 セントラルラボ」がオープンする予定となります。

50周年記念事業としてスタートした時計宝石修理研究所も、お陰様で多くの皆様にご愛顧を賜っておりますが、その修理拠点として誕生いたします。これまで支えて下さった皆々様と、ご一緒に紡いできた歴史の結晶の一つである、と自負しております。

より良いサービスのご提供、技術の向上をを図り、より多くのお客様の想い出STORY再生のお手伝いができる、と私共は確信しております。

ぜひ、今後の時計宝石修理研究所にもご期待を頂ければ幸いでごさいます。

NEWS一覧へ戻る

SERVICE

fb

Instagram

WATCH&JEWELRY REPAIR LAB SNS