時計宝石修理研究所

電池交換修理実績

REPAIR
RESULTS

電池交換修理実績

◾️ 「ショパール ハッピーダイヤモンド」

REPAIR RESULTS

◾️ 「ショパール ハッピーダイヤモンド」

2021.12.09

ブランド
ショパール ハッピーダイヤモンド
商品名
電池交換
お預かり店舗
はらじゅく時計宝石修理研究所
修理日数
1週間〜
修理価格
¥11,000(税込)

REPAIR REPORT

修理レポート

今回はショパールハッピーダイヤモンドの修理を承りました。 ショパールは1860年、時計師のルイ・ユリス・ショパールが、スイスで時計工房を設立しました。 高精度の懐中時計やクロノメーターを専門に生産する工房でした。 スイス鉄道の公式時計として採用されるほど精度が高く、ヨーロッパ中で多くの人々に支持されました。 ショパールの名は有名となり、ロシア皇帝ニコライ2世の宮廷でもショパールが愛用されていまいした。 ショパールの腕時計の中でも、ハッピーダイヤモンドは個性的で、上品な雰囲気をもつモデルです。 デザインはロナウド・クロヴスキーが行いました。 森の中を散策中に出会った、滝の水しぶきが太陽光を浴びてキラキラと輝く光景を見た所からデザインを起こしたそうです。 ハッピーダイヤモンドは、2枚のサファイヤクリスタルの中で自由に動くダイヤモンドの粒が躍動感と幸せに満ちたデザインは、発表して直ぐに世界中から高い評価を獲得しました。 華やかで、気品のある美しいショパールハッピーダイヤモンドの修理が完了致しました。

REASON FOR REPAIR REQUEST

修理依頼理由

時計が止まってしまったとのことで、お持ち頂きました。

電池交換修理実績一覧へ戻る

OTHER REPAIR RESULTS

その他の電池交換修理実績

宅配修理

DELIVERY REPAIR

宅配修理

遠方のお客様は、便利で簡単な時計宝石修理研究所の宅配修理をご利用ください

宅配修理をもっと知る

fb

Instagram

WATCH&JEWELRY REPAIR LAB SNS