時計宝石修理研究所

NEWS

またまた!「枚方つーしん」に掲載いただきました!【きょうばし時計宝石修理研究所】

2017.04.06

時計宝石修理研究所の関西2号店「きょうばし時計宝石修理研究所」が、「枚方つーしん」にご掲載いただきました!前回の「ひらかた時計宝石修理研究所」に続き、2回目の掲載です!!

 

 

今回、新たに京阪「京橋駅」直結のショッピングモール「KEIHANモール」に「きょうばし時計宝石修理研究所」がオープンしました。

それに伴い、前回の「ひらかた時計宝石修理研究所」と同様に、「枚方つーしん」様に取材を受け、ご掲載いただきました。

 

素敵な記者様が、再び弊社に来ていたけること、誠に感謝しております。

「きょうばし時計宝石修理研究所」は、「ひらかた時計宝石修理研究所」とは違い、販売が無く時計宝飾の修理に特化した店舗です。

 

店舗の雰囲気は、「ひらかた時計宝石修理研究所」よりも専門の工房感があり、様々な工具が置かれているのが一望できます。

 

「きょうばし時計宝石修理研究所」では、弊社のスタッフで背の高い元気な男前の店長「木下 新九郎」がご対応致します。

 

時計の内部まで知り尽くした時計技能士でもある「木下 新九郎」店長は、お客様のお時計をみて修理箇所などを理論的ご説明し、また実際に修理することもできます!

 

 

 

また、「きょうばし時計宝石修理研究所」では、時計ベルトのオーダーのサンプルも置いています。

革の素材や、形状・色や長さまでお客様のご要望に合わせたオリジナルベルトをお作りしています。

そのサンプルが見られるのは、京阪「京橋駅」直結の「きょうばし時計宝石修理研究所」だけ!!

 

 

下記URLからご掲載いただいている記事を閲覧できます♪

是非、見て下さい!!

「枚方つーしん」

http://www.hira2.jp/ad/watchjewelryrepairlab-20170406.html

 

NEWS一覧へ戻る

SERVICE

fb

Instagram

WATCH&JEWELRY REPAIR LAB SNS