梅田 蔦谷書店では、時計とジュエリーの修理・修復サービスの専門店
「うめだ時計宝石修理研究所」が、2020年9月16日(水)にオープンいたします。
西日本初、スイス製有名工具ブランド「ベルジョン」コンセプトショップとなります。

〒530-8558 大阪市北区梅田3-1-3 ルクアイーレ9階 梅田 蔦谷書店内
弊社初でもある、蔦谷書店様内での出店となり、上質な時間と空間と共に、洗練されたライフスタイルを楽しんで頂けることでしょう。
弊社、西日本におけるフラッグシップショップとして、更なるサービスのご提供をできると確信しております。

もっともっと、たくさんのお客様に時計宝石修理研究所のサービスを体感していただく事が出来ます!
時計やジュエリーには、そのモノが持っている価値以上に、想い入れ・想い出がぎっしり詰まっています。
あの時、記念で買ったお品や、大切な方からいただいた想い出のお品がきっとあるはず。
その想い出STORYと共に、時計やジュエリーを蘇らせてみませんか?
ぜひ、あの時の想い出を蘇らせて、永くご愛用いただけるように精一杯の努力、お手伝いをさせていただきます!
たくさんの方に時計宝石修理研究所をご利用していただける様、まだまだ出店して参りますので、これからも変わらぬご贔屓の程よろしくお願い申し上げます。