時計宝石修理研究所

HARAJUKU NEWS

ブルガリの時計のオーバーホールが完了致しました。

2023.09.22

近年、高級時計の市場は急速に拡大し、それに伴いアフターサービスのニーズも高まっております。

お客様から時計のオーバーホールのご依頼を承りました。

オーバーホールは、時計の内部を完全に分解し、各部品の清掃や交換、油差しを行い、最適な状態に戻す作業であり、

私たちの技術力が試される大切なプロセスの一つです。

今回のオーバーホールでは、摩耗した部品の交換を行いました。

すべての作業は、弊社が細心の注意を払って行いました。

私たち「はらじゅく時計宝石修理研究所」は、オーバーホールサービスを通じて、

お客様に安心して長く製品をご使用いただけるようサポートしています。

高品質な技術力を持つ我々の適切なケアを行えば数十年は問題なく使用していただけます。

そのため、定期的なメンテナンスは必要です。

当社のサービスは、顧客の大切な時計を新品同様の状態に復元することを目指しています。

そして、それはただのメンテナンス作業ではなく、お客様の思い出ストーリを再生することだと考えておりますので

重要なプロセスであると認識しております。

今後も、はらじゅく時計宝石修理研究所は品質とサービスの向上を追求し、お客様の期待を超える努力を続けてまいります。

お持ちのブルガリの時計を末永くお楽しみいただくため、定期的なメンテナンスは重要です。

・料金¥49,500-

・納期:約4週間

NEWS一覧へ戻る

各店舗別TOPへ戻る

SERVICE

fb

Instagram

WATCH&JEWELRY REPAIR LAB SNS