時計宝石修理研究所

HARAJUKU NEWS

【シチズン・エクシードの修理・オーバーホールが完了致しました。】

2023.04.30

はじめに:

時計愛好家にとって、時計の修理やメンテナンスは非常に重要です。私たち「はらじゅく時計宝石修理研究所」は、お客様からお預かりした時計を大切に修理を行っております。今回は、シチズン・エクシードの時計の修理が無事に完了しましたので、その様子をお伝えしたいと思います。

シチズン・エクシードの歴史:

シチズン・エクシードは、シチズン時計株式会社が製造する高級時計ブランドで、その高い技術力と美しいデザインが評価されています。シチズンは、1918年に創業された日本の時計メーカーで、エコ・ドライブ技術や衛星電波時計など、革新的な技術を生み出し続けています。

シチズン・エクシードのオーバーホールの手順:

1: 分解:時計を丁寧に分解し、各パーツを点検します。

2: クリーニング:分解したパーツを専用の洗浄液で洗浄し、汚れや油分を除去します。

3: 検査:洗浄後、パーツにダメージや摩耗がないかを確認します。

4: パーツ交換:必要に応じて、新品のパーツと交換します。

5: 組み立て:時計を再度組み立て、オイルを注油します。

6: 調整:時計の精度を調整し、正確な時間を刻むようにします。

7: 検品:最後に、外観や機能をチェックし、お客様に返却します

今回の修理内容:

今回の修理では、オーバーホールとパーツ交換が行われました。パーツが新品に交換され、時計の性能が正常に戻りました。

技術者のコメント:

「今回のシチズン・エクシードの時計は、長年の使用による経年劣化が見られましたが、オーバーホールとパーツ交換により、新品のような状態に戻りました。私たちが提供する修理サービスは、お客様の大切な時計を長く愛用していただくためのサポートです。これからも、最高の技術でお客様の時計をメンテナンスしていきます。」

まとめ:

今回、「はらじゅく時計宝石修理研究所」では、シチズン・エクシードの時計のオーバーホールとパーツ交換を行い、修理が完了しました。お客様からの喜びの声をいただき、私たちも大変うれしく思います。これからも、最高の技術とサービスでお客様の大切な時計をサポートしてまいります。どうぞお気軽にお問い合わせください。

 

NEWS一覧へ戻る

各店舗別TOPへ戻る

SERVICE

fb

Instagram

WATCH&JEWELRY REPAIR LAB SNS