時計宝石修理研究所

REPAIR COLUMN

◾️ 「ロレックス デイトジャスト」

2021.05.27

今回はロレックスデイトジャスト について説明したいと思います。
ロレックス デイトジャストはロレックス の中でもブランドを象徴するモデルであると思います。
シンプル、信頼性、丈夫さ、丁寧な作り、万人の記憶に残るデザイン、まさにデイトジャストこそがロレックスのエッセンスを 兼ね備えていると思います。
1945年ロレックスが40周年を迎えた時に発表したのが、オイスター・パーペチュアル・デイトジャストでした。
出来る限りシンプルデザインを追求し、素早く日付を切り替える機能は腕時計の歴史上でも大変大きな功績となりました。
ロレックスは資産としての価値はもちろんのこと、時計としても素晴らしく、いろいろな実績を残したとても興味が湧くモデルです!

時計修理コラムを一覧に戻る

SERVICE

fb

Instagram

WATCH&JEWELRY REPAIR LAB SNS