時計宝石修理研究所

修理実績

REPAIR
RESULTS

修理実績

◾️ 原宿店「ルイヴィトン電池交換+防水テスト」

REPAIR RESULTS

◾️ 原宿店「ルイヴィトン電池交換+防水テスト」

2022.07.27

ブランド
ルイヴィトン タンブール
商品名
電池交換+防水テスト
お預かり店舗
はらじゅく時計宝石修理研究所
修理日数
1日
修理価格
¥10,780(税込)

REPAIR REPORT

修理レポート

タンブールは2002年にルイ・ヴィトンの初のウォッチコレクションとして誕生しました。「タンブール」=「tambour」とはフランス語で「太鼓」のこと。独特のケースは太鼓を模したもので、1540年に南ドイツで製造された携帯用小型時計=ドラム型時計に由来します。ドラム型時計はゼンマイを動力とすることにより時計を小型に持ち運びできるようにした、最初期の旅行用時計です。それゆえ旅行鞄の製作をルーツとし、旅をテーマにものづくりをしてきたルイ・ヴィトンにとって、ドラム型時計は最良のモチーフといえるのだ。 こちらのお時計は特徴的なタンブールのケースに、三日月の弧を連想させるカーブを湛えた表情豊かな外観が魅力のウォッチ「タンブール ムーン 」デュアル・タイム機能を備え、ルイ・ヴィトンの旅の真髄(こころ)をコンテンポラリーに表現し、優れたクラフツマンシップと創造性を体現しています。真のGMTウォッチとして、24時間タイムゾーン表示を備え、凹形状の文字盤により、奥行き感と独特の反射が生まれ、ウォッチの中まで深く見つめたい気持ちにさせてくれる一品です。 そんな、ルイヴィトンの電池交換+防水テストの修理が完了致しました。

REASON FOR REPAIR REQUEST

修理依頼理由

時計が止まってしまったのと、定期的な防水検査をさせていただきました。

各店舗別 修理実績一覧へ戻る

OTHER REPAIR RESULTS

その他の修理実績

宅配修理

DELIVERY REPAIR

宅配修理

遠方のお客様は、便利で簡単な時計宝石修理研究所の宅配修理をご利用ください

宅配修理をもっと知る

fb

Instagram

WATCH&JEWELRY REPAIR LAB SNS