時計宝石修理研究所

修理実績

REPAIR
RESULTS

修理実績

◾️ 原宿店「メゾン マルジェラ リング」

REPAIR RESULTS

◾️ 原宿店「メゾン マルジェラ リング」

2022.03.24

ブランド
メゾン マルジェラ
商品名
サイズ直し
お預かり店舗
はらじゅく時計宝石修理研究所
修理日数
2週間〜
修理価格
¥10,450(税込)

REPAIR REPORT

修理レポート

今回は、メゾンマルジェラの指輪のサイズ調整を承りました。 メゾンマルジェラは、1988年にベルギー出身の男性デザイナー、マルタン・マルジェラによってパリで設立されたラグジュアリーファッションブランドです。 ファッション大学の名門、アントワープ王立芸術学院でデザインの基礎を学びました。 1989年にパリで発表されたコレクションでは、当時では長く人気だったゆったりとしたシルエットに反して、細身のジャケットやパンツを披露しました。 オートクチュールからウィメンズ・メンズの既製品、レザーグッズ、靴、アクセサリー、フレグランスと幅広く扱っています。 1997年から2003年にかけて、エルメスのレディース向け既製品のデザイナーを兼任しつつ、1998年にコムデギャルソンとのコラボレーションを発表しました。 ただ、数々の成功とは裏腹にデザイナーのマルジェラは表舞台へは一切現れず、インタビューも書面を通して行うなど匿名性を貫きました。 2009年に突然表舞台から姿を消し、最後の幕引きまでミステリアスなイメージを保ち続けました。 そんなリングのサイズ直しが完了致しました。

REASON FOR REPAIR REQUEST

修理依頼理由

購入したものの、サイズが大きかったとのことでお持ち頂きました。

各店舗別 修理実績一覧へ戻る

OTHER REPAIR RESULTS

その他の修理実績

宅配修理

DELIVERY REPAIR

宅配修理

遠方のお客様は、便利で簡単な時計宝石修理研究所の宅配修理をご利用ください

宅配修理をもっと知る

fb

Instagram

WATCH&JEWELRY REPAIR LAB SNS