時計宝石修理研究所

修理実績

REPAIR
RESULTS

修理実績

◾️ 原宿店「クリスチャン・ディオール」

REPAIR RESULTS

◾️ 原宿店「クリスチャン・ディオール」

2021.12.08

ブランド
クリスチャン・ディオール
商品名
オーバーホール(分解掃除)
お預かり店舗
はらじゅく時計宝石修理研究所
修理日数
4週間〜
修理価格
107,580円(税込)

REPAIR REPORT

修理レポート

今回はクリスチャンディオールのお時計の修理を承りました。 クリスチャン・ディオール氏によって1946年にフランスで設立されたブランドです。 クリスチャン・ディオール氏は1905年生まれ、両親が実業家で裕福な家庭環境で育ちました。 ディオールは装飾芸術に強い関心がありました。 芸術への道へ進む決意をし、古美術商と提携をし、ギャラリーをオープンさせました。 その後、彼の芸術的感性と知識が認められ、著名なデザイナーの元でアシスタントして修行を積みました。 そして独立し、クリスチャン・ディオールを立ち上げました。 彼の才能からすぐに世界で注目を集めました。 しかしブランドを立ち上げから12年後、彼はこの世を去りました。 クリスチャン・ディオール氏が亡くなった後はイヴ・サンローラン氏など多くのデザイナー達が、クリスチャン・ディオールを支えてきました。 現在でも変わる事なくクリスチャン・ディオールの感性は引き継がれています。 クリスチャン・ディオールのお時計のオーバーホールが完了致しました。

REASON FOR REPAIR REQUEST

修理依頼理由

止まってしまいご相談にご来店いただきました。

各店舗別 修理実績一覧へ戻る

OTHER REPAIR RESULTS

その他の修理実績

宅配修理

DELIVERY REPAIR

宅配修理

遠方のお客様は、便利で簡単な時計宝石修理研究所の宅配修理をご利用ください

宅配修理をもっと知る

fb

Instagram

WATCH&JEWELRY REPAIR LAB SNS