時計宝石修理研究所

修理実績

REPAIR
RESULTS

修理実績

◾️原宿店「ハンティングワールド コンパス」

REPAIR RESULTS

◾️原宿店「ハンティングワールド コンパス」

2021.10.16

ブランド
ハンティングワールド
商品名
時計修理
お預かり店舗
はらじゅく時計宝石修理研究所
修理日数
4週間〜
修理価格
¥14,300(税込)

REPAIR REPORT

修理レポート

今回は、ハンティングワールドのコンパスシリーズの修理を承りました。 コンパスシリーズの名の通り、赤い矢印のところを方向に向かってスライドさせるとコンパスが出てくるアウトドアにぴったりなモデルです。 ハンティングワールドというブランドについて、お話したいと思います。 ハンティングワールドは、1965年にアメリカで誕生したアウトドアブランドです。創設者は、ロバート・M・リー氏、アフリカへの長期冒険旅行を体験した後、帰国してからこのブランドを立ち上げました。 自然愛好家の母のもとで育ち、冒険家であるロバート・M・リー氏が作り上げる商品は、実用性に優れ、かつ耐久性が高く、アウトドアシーンで非常に活躍します。 ハンティングワールドの商品は、スポーティーでカジュアルなアウトドア用品のイメージを覆し、シックでクラシカル、なおかつ高級感のある落ち着いた雰囲気が漂っています。 牙のない子どもの象のロゴが特徴ですが、アフリカへの敬意が込められ、また幸福の印で、自由と蘇生のシンボルであると言われています。 独自素材のバチュー・クロスを開発しており、非常にタフな三層構造な素材が特徴です。 今ではこのバチュー・クロスを利用したバンドを使用した時計も代表的な商品となっています。 ハンティングワールドのリューズ修理が完了致しました。

REASON FOR REPAIR REQUEST

修理依頼理由

リューズが外れてしまったとのことで、お持ちいただきました。

各店舗別 修理実績一覧へ戻る

OTHER REPAIR RESULTS

その他の修理実績

宅配修理

DELIVERY REPAIR

宅配修理

遠方のお客様は、便利で簡単な時計宝石修理研究所の宅配修理をご利用ください

宅配修理をもっと知る

fb

Instagram

WATCH&JEWELRY REPAIR LAB SNS