時計宝石修理研究所

REPAIR COLUMN

■「ブルガリ・ビーゼロワン オーバーホール」

2020.09.28

ブルガリの中でも一際フェミニンなデザインが秀逸なビーゼロワン。

 

ブルガリの原点であり、本拠地でもあるイタリアはローマの建造物 “コロッセオ” にインスピレーションを得て大胆にデザインされています。

 

デビューは1999年。2000年のミレニアムを迎えるにあたり、ブルガリの頭文字である“B”と、始まりを表す「01」とを組み合わせてネーミングされました。

 

由来を知ると、時計一つからも壮大なロマンを掻き立てられますね。

 

この度のご相談といたしましては、電池が切れてから大切にボックスに仕舞い込んだまま、いつの間にか何年もの時が流れ去ってしまったそうです。

 

末永くご愛用する為にも、一度オーバーホールをしてから、改めて今後も愛用して行きたい、とのことでご依頼を承りました。

 

時計修理コラムを一覧に戻る

SERVICE

fb

Instagram

WATCH&JEWELRY REPAIR LAB SNS