時計宝石修理研究所

REPAIR COLUMN

【オーデマ・ピゲ】分解掃除・オーバーホール

2019.09.27

【オーデマ・ピゲ】


今回お預かりしました時計は、オーデマ・ピゲのアイコンウォッチであるロイヤルオークの腕時計です。

こちらのロイヤルオークは金無垢タイプのモデルで、外装部品はベゼルのネジ以外は全て金の素材で出来ています。手に取ってみると、すごく重量があり、見た目もとても豪華です。また、インデックスにはダイヤが使用されていて、より一層高級感があります。

お父様の形見の腕時計で、動かなくなった時計を修理してご自身で使用したいということで、ご依頼いただきました。
大切な腕時計、誠心誠意メンテナンス・修理させていただきますので、今しばらくお待ちくださいませ。

時計修理コラムを一覧に戻る

SERVICE

fb

Instagram

WATCH&JEWELRY REPAIR LAB SNS