時計宝石修理研究所

REPAIR COLUMN

【ウブロ】分解掃除・オーバーホール

2019.08.17

【ウブロ 修理 オーバーホール 】

大切な思い出の時計、分解掃除で御承り致しました。

HUBLOTのビックバンはどのモデルも煌びやかで素敵ですが、その中でもスマートなイメージがあります。

施術して、大切な思い出と共に蘇らせて見ましょう。

今回御修理でお預かりした腕時計のウブロですが少しだけ歴史をご紹介したいと思います。

ウブロの歴史は1979年スイス・ニヨンでイタリア人のカルロ・クロッコによって設立されたところから始まります。

翌1980年には前述した金とラバーを組み合わせた時計を発表、スイスの時計業界からは異端児扱いをされますがイタリアのファッション界やヨーロッパの王族に受け入れられていくのをきっかけにスタンダードに駆け上がっていきました。

時計修理コラムを一覧に戻る

SERVICE

fb

Instagram

WATCH&JEWELRY REPAIR LAB SNS